たろりたろりと。

大好きなゆきおとこたちの事を呟きます。

大好きな向井康二さんへ

 

大好きな向井康二さんへ。

 

27歳のお誕生日おめでとうございます。

またしばらくの間は、

康二くんと同い年期間に入れて、私は幸せです。

 

 

まいジャニでるたこじにハマり、

吉木りささんに壁ドンするくだりで、

康二くんに恋に落ちて、向井担になりました。

 

 

知れば知るほど、好きになるし、

康二くんの嫌いなところはありません。

もちろん、ダメな所とか心配なことがあれば、

伝えるだけ伝えたいなとは思うので、

お手紙を書きたいなとは思っていますが、

今のところありません。

 

 

犯罪やモラルに反したことをしない限り、

私は全肯定で康二くんを守るオタクでいます。

 

 

 

今日は康二くんの誕生日なので、

康二くんの好きな所を

ただただ、淡々とあげていきたいと思います。

 

 

顔が好き

かっこいい

面白い

可愛い

ボケとツッコミの二刀流

豪快に笑う笑顔が可愛い

儚く笑う笑顔は美しい

すぐ拗ねるところが可愛い

泣きそうになると下唇をぷく〜ってする

涙が綺麗(純度120%)

お母さんや家族を大切にしてる

友達を大切にする

周りの人を大切にする

ファン想い

優しい

自分より相手のことを考える

服装がオシャレ

カメラが上手い

甘えん坊

明るいけど、たまに垣間見える無表情な所やつまらなさそうにしてる顔が人間味があっていい

康二くんの瞳

ふっかさ〜ん、めめぇ〜ってあまえる声

笑ったときの声

歌声

丁寧で綺麗なダンス

指先

可愛いんだけど、結構男なところ

たまに乱雑になるところ

なんでも器用にこなしてしまうけど、

プレッシャーに弱くて緊張しいなところ

努力家なところ

表情がわかりやすいところ

お口がゆるゆるなところ

弟気質だけど、年下後輩がいると

ちゃんとお兄ちゃんしてあげるところ

礼儀正しい

言葉に出してちゃんと伝えてくれる

でも恥ずかしがり屋

意外とファンを焦らしてきて甘い言葉をくれないときがあるところ

時々冷たく突き放すところ。笑

ワンパック

演技が上手い

ビビりなところ

メンバーのことが大好きなところ

 

 

あげ出したらキリがないんだけど、

向井康二さんという人間は、

とにかく素敵だなあって思うんです。

 

 

康二くんがとてつもなく素敵な人だから、

康二くんのことを好きな自分のことまで、

好きになれたりします。

 

向井担であることが、心地良く感じるし、

こんな素敵な人が私の推しなんだぞって、

自慢できるくらい素敵な人です。

 

 

メンバーのみんなが、康二くんのことを、

嬉しそうに話す瞬間がすごくすきです。

 

 

愛されてるなあって感じるたびに

胸がきゅうってなります。

 

 

康二くんには、笑顔でいてほしい。

辛い思いも悲しい思いもたくさんしてきて、

抱え込みながら、一生懸命に努力をし続けてきた

向井康二を誇りに思うし、

その分、たくさんの人に愛されて、

芸能生活を続けていってほしいなって思います。

 

 

 

ここまで、ジャニーズというアイドルでいる選択をし続けてくれて、

ありがとう。

 

 

 

この道に入って、14年目。

諦めないで歩み続けてくれているおかげで、

私は、SnowManのファンは、

幸せでいれます。

 

 

ありがとう。

 

 

康二くんは、みんなの万能調味料として、

メンバーや、メンバー以外の人達と絡むときも、

誰と絡んでもうまくオチをつけれるよね。

 

空間把握能力が長けてると思うし、

周りをよく観てる康二くんだからこそ、

自分の立ち位置を瞬時に把握して、

トークの引き算足し算ができる人だと思ってます。

 

 

本当に万能調味料だと思う。

 

 

ただ、もし康二くんがこの先、

俺なんかより〜とか〇〇のほうが〜とか

メンバーを優先して自分の身を引いたりすることがあっても、

向井康二のファンにとっては、

調味料でも引き立てる脇役でもなくて、

向井康二が主役でセンターで最推しなんだってことは、

わかっていてくれたらなあって思います。

 

 

そんなに弱くはない人だとは思ってるけど、

強い人でもないと思ってるので、

心配はこれからもしちゃうけど、ごめんね。

 

 

2021年6月21日〜2022年6月21日までの1年間、

康二くんの心と体の健康が保たれますように。

 

 

 

やりたいこともどんどん叶うといいなあ。

 

 

バラエティーに、連載に、メディア媒体の取材に、、、

たくさんのお仕事に恵まれてて嬉しいです。

 

 

27歳の康二くんがどんな風に私達の目に写ってくのか、

楽しみにしてます。

 

 

 

誕生日、東京ですね。

 

室龍太くんと過ごすでもいいし、

仕事して夜に名古屋に戻って、

メンバーにお祝いされてるでもいいし。

 

 

幸せで寂しくない1日を過ごせていたら、

嬉しいなあ〜。

 

 

 

滝沢歌舞伎、最高でした。

 

やっぱり私の一番はオンリーワンは、

向井康二さんだって思い知らされました。

 

 

大好きです。結婚してください()

 

 

いつも康二くんへの好きが溢れすぎて、

語彙力が仕事しないんだけど、

このブログを見返した時に少しでも、

まとまっていたらいいなあって思います。笑

 

 

 

 

改めて、27歳。

誕生日おめでとうございます。

どうか健康に幸せに生きていてくれますように。

 

 

 

 

2021.06.21 〜