たろりたろりと。

大好きなゆきおとこたちの事を呟きます。

康二くんソロ表紙&15周年おめでとう

 

日付変わって、10月8日!!!

 

向井康二さん入所15周年記念日!!!

おめでとう〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

おめでたすぎる日だ!!!!!!!

 

そんなおめでたい日の前日に、

ソロ表紙であるDuetの発売日!

 

偶然なのか、粋な計らいなのかは、

わかりませんが、

ありがとうございます!!!!!

 

素敵すぎます。幸せです。

 

 

康二くん、おめでとう。

 

本当におめでとう。

 

 

15年間、アイドルを続けてくれてありがとう。

 

 

私はツアーには行けないけど、

向井康二の大切な記念日に、

あなたが愛するメンバーとファンのみんなが

そばにいてくれることが嬉しいです。

 

 

康二くんの目に映る景色が、

素晴らしい1日になりますように。

 

 

 

大好きです。

 

 

愛してます。

 

 

ずっとずっと幸せでいてください。

 

 

これからもあなたの味方の一人でいます。

 

 

ひとりでは、大したことない力でも、

向井担は最強なので。

SnowManのファンは素敵なので。

たまにはファンを頼ってくださいね。

 

 

 

最近好きという感情が、溢れすぎて、

くるしいです。

責任とって結婚してください。

 

 

はーあいたいです!

元気で生きていてね。

 

私も康二くんにまた会える日まで、

元気でいること、努めます。

 

 

 

大好き!くるしい!けど!

 

向井康二を好きでいれて幸せだし、

向井康二を好きな自分が好きだし、

康二くんのおかげで、

大切な出会いもたくさん得れました。

 

 

ありがとう。

 

 

そして、ソロ表紙おめでとう!

 

待ってたよ〜!康二く〜ん!!!

 

セルフプロデュースと知ってから、

待ち望んでいた向井康二のターン。

 

 

ふぁ、表紙解禁のときも沸き散らかしたけど、

中身はもっとやばかったですね。

 

 

シブツタにお迎えにいく前から

緊張とこれからくる衝撃に震えて動悸が

やばかった(笑)(笑)

 

リアルに手を震わせながら、ページめくりました。

 

 

その前に!

シブツタさん!

素敵な装飾をありがとうございます!

 

全私が歓喜で震えました。

 

照明も白熱灯であたたかいオレンジ色で、

向井康二を照らしてくださって、

撮影で使用した椅子とセルフシャッターとチェキ。

 

Duetの下にGENICも置いてくださって、感謝🥲

 

素晴らしい演出をありがとうございます🙏🏻

 

愛されてる康二くんを見れて幸せです。

 

買う前はくるしかったのに、

買ってしまえば多幸感しかなかった。

 

 

幸せ。

 

 

衣装も、演出も、撮影も向井康二

 

アーティスト向井康二

クリエイター向井康二

 

二足のわらじだ!

 

これからも、もっともっと

康二くんのやりたい目標が叶いますように。

 

バラエティーが強いけど、

彼の良さはバラエティーだけじゃないから、

いつかドラマにも出て欲しいし、

ドラマの主演だってやってほしいよ。

 

いつでもオファー待ってます。

 

 

 

そして!ファン待望の!!!

個展と写真集を!!!!!!

何卒!!!お願いします!!!

 

 

これは本当にずっといってるよね。

本人もファンも。

 

 

難しいとは思いますが、

本当に待ち望んでいるので、偉い人お願いします。

 

情勢的に厳しければ、写真集を先にでもいいので・・・

お願いします。喉から手が出るほど欲しい。

 

 

はーーーすきだ。

尊敬。

 

康二くんのセンスがぎゅっと詰まったDuet

まだ手に取っていない方は是非・・・!!

 

 

 

本当におめでとう!!

大切な宝物がまた増えました。

ありがとう。

 

 

 

 

 

康二くんのカメラへの熱に影響されて、

私も勉強意欲が湧いて刺激を受けています。

 

康二くんの撮る写真がすき。

 

だけど、私は私の撮る写真も好きです。

 

上手い下手とかじゃない写真というコンテンツだからこそ、

私は私らしい写真を撮ることができるので、大好きです。

 

 

自分が見たものを誰かが見て、

それだけでたくさんの解釈が生まれて、

本当に面白いと思う。

 

 

楽しい。

 

正解がなくて、個性や人柄が出るし、

想像が膨らむところがすきだし、

シンプルに自分がみた景色を誰かに共有するためとしても、楽しみ方がたくさんあるからすき。

 

 

いろんな人の写真を見てると、

自分にない視点を持っていて、すごく刺激を受けてる。

 

だから、ここ数ヶ月でフォトガール仲間の

フォロワーさんが増えてめちゃくちゃ刺激うけてます!

 

だから、フォロワーさんの写真がもっとみたい!!!

 

写真垢でみる方々の写真は、プロすぎて

いいな〜!こういう写真撮りたい!って

すごくわくわくするし興奮する!

 

 

人が写真を撮ってると、撮影欲を掻き立てられるし、

人に写真を見てもらうことで、得られる成長もあるし、

自分の中で秘めておく大切な写真もあるし、

ほんとっーーーーーーに、

いろんな楽しみ方があるから大好き。

 

 

 

いつもこじふぉとカメラ部で、

TLを荒らしてすいません(笑)

 

 

でも、こじふぉとカメラ部のタグを見てるだけでもたのしいのよ。

 

フォロワー外のこじふぉとカメラ部員さんたちの写真を見るのが日課です。

 

だから、私もこじふぉとさんが設けてくれた

こじふぉとカメラ部というコンテンツを

これからも楽しんでいきたいなと思ってます!

 

 

またなんか投稿してんな〜(笑)

くらいに受け流してくれたら嬉しいです!

 

最近ほんとにね!

ありがたいことに!

数人のフォロワーさんとカメラ談話が

できて、写真の交換とか、好きな構図とか

好きな被写体の話とかをできるのが、

めちゃくちゃ楽しい!

 

 

昨日は私の念願だった!

フォロワーさんとカメラを持って出掛けることが叶いました!

 

めちゃくちゃ楽しかった。

 

人が撮ってるところを見ると、

自分もアドレナリンが出て、

パシャパシャ撮りまくってたし、

素敵な写真を撮ってるところを真近でみれるのは、

今一緒にいる私の特等席だなってほっこりした!

 

 

誰かと写真を撮るのって、

ほんとーに楽しい!

 

幸せ!

 

あとは、撮らせてくれてありがとう。

 

 

一緒に遊んだことがある人は知ってると思うけど、

いつ撮ってたの?って言われるくらい

隠し撮りの常習犯なので・・・

 

これから遊んでくれるフォロワーさんは

気をつけてください(笑)

 

あっもちろん!

撮られるのが苦手なら先に言ってくれれば

撮らないので!!

 

 

撮らせてくれる人達はいつもありがとう。

 

 

一緒に撮りたいフォロワーさんも

一緒に遊びたいフォロワーさんも

いっぱいいるので、このままコロナが

落ち着いてくれるとたすかる!

 

 

 

たのしみにしてまーす!

 

 

 

はー!幸せ!

 

 

康二くんありがとう!

 

 

だいすき!!!

 

ツアーたのしんでね!!

 

 

おやすみ!!!!!