たろりたろりと。

大好きなゆきおとこたちの事を呟きます。

阿部亮平さんへ

 

阿部ちゃん、お誕生日おめでとう!

 

28歳!

 

いわあべとタメなのに、同い年感を感じないんだけど、親近感は感じてます(笑)

 

2人とも年相応なんだろうけど、

やっぱり芸能人で、プロとして仕事をこなすかっこいいふたりだから、少し大人っぽく見えるのかもしれない......!

 

 

 

阿部ちゃんのイメージといえば、

一番にまず「優しい」がくるんだけど、

阿部ちゃんの優しさはこぼれ出る優しさだと思うの。

考える前にぽろっと優しさがでちゃうみたいな。

 

だからこそ、無条件に甘えれるんだろうなぁって。

 

SnowManは全員優しい人達けど、

それぞれのアプローチの仕方が違うから、

いろんな優しさの形があると思ってるんだけど、

 

阿部ちゃんは本当に何も考えずに甘えれる優しさがあると思う。

 

実際に阿部ちゃんから優しさを受けたわけではないけど、

周りのメンバー達が阿部ちゃんの前で甘えるところを見ると、

心置きなく甘えれる器がデカい人なんだろうなぁと思う。

 

 

繊細な康二くんのことを、

「康二はすごい」

「そんなことないよ」

「康二なら大丈夫」

って背中を押してくれたり、褒めてくれるよね。

 

康二くんは、

周りをたてて、自虐することも多いし、

たまにトークしてても寂しそうにしてる時とかもあって、

そんな時に「そんなことないよ」って

肯定してくれて、阿部ちゃんありがとうって

毎回思うんだよね〜。

 

 

この先どんなことがあろうとも、

康二くんが自分を否定しても、

何回「自分はSnowManのメンバーでいいのかな?浮いてないかな?」って思っても、

阿部ちゃんが康二くんを認め続けてくれるんだろうなぁって安心してます。

 

もちろん、他のメンバーもね。

それぞれの優しさの形があるからね。

 

いつも、素直な思いを言葉にして届けてくれる阿部ちゃんは素敵な人です。

 

 

それこそ、#PhotoBoyをPhoto シリーズなんて

阿部様様ですから!向井担はとくに!

 

 

 

いつも撮る側の康二くんだから、

康二くんより他のメンバーの写真が多くなるところを、

阿部ちゃんが撮ってくれるおかげで、

いろんな康二くんが見れて本当ありがたいよ〜。

 

阿部ちゃんがカメラマンだからこそ、

写せる向井康二の表情もあるしね。

 

写真撮るのが好きだし、SnowManが大好きだから、気にしてないんだろうけど、

夢中になって自分が残ってない!なんて

やっぱ後々寂しくなるしさ、

仕事だから絶対残ってはいるだろうけど

仕事でお付き合いしてる人達に撮ってもらうのと、

メンバーに撮ってもらうのじゃまた少し違うのかなーなんて思ったり。

 

 

私も康二くんと同じで撮りたい人だから、

夢中になって後々見返したら、

思い出に自分の写真すくな!(笑)って

なることも多々あるので、、、😂

 

 

阿部ちゃんのことだから、

向井康二のファンのことも考えてくれてってのもあると思うけど、

康二を撮りたい、撮ってあげたいって

思ってくれて嬉しいよ。

 

 

それこそ、前に佐久間くんが康ちゃんに言ってくれた言葉を借りると

「一緒に桜として咲こうよ!」って言葉に通ずると思うんだけど、

康二くんは今でも定期的にまだ浮いてないか不安になることがあるって言ってたし、

根本的に、周りのことばかり考えて自分を後回しにする人だから、

他のみんなをみんなをってなって、

自分を後回しにしがちだから、

あべさくみたいに一緒にいこう〜って、

隣に寄り添って歩幅を合わせてゆっくり歩いてくれる人達がいると、

とても安心します😮‍💨

 

 

康二くんを優しく引っ張り上げてくれて

ありがとう〜〜( ;  ; )💚🧡

 

本当に、いつもお世話になっております。

 

 

阿部ちゃんのおかげでPhotoBoyのかっこいい姿が拝めてるので、

本当に足向けて寝れません。

 

今後ともPhotoBoyをよろしくお願いします。

 

 

 

 

あと阿部ちゃんの凄いところは、

努力家なところだよね〜!

 

本当に、意志が強い。

目標に向けて着実に努力をしていって、

有言実行するところ、尊敬してます。

 

 

クイズ番組でも、常に研究熱心だし

予習復習をして、現状に甘んじることなく、

上を目指して勉強していってるところ

本当にかっこいい。

 

人として尊敬してます。

 

なかなかできることじゃないし、

努力って一言で片付けていいのかって

思うくらいに努力してきたんだろうなぁ。

 

 

阿部ちゃんはSnowManの中で

バラエティーへ先陣切って名前を売っていった人だと思うので、

阿部ちゃんの努力は全て今につながって、

未来にも繋がっていってるんだろうなあと思う。

 

 

あとは、本当にファン思いな人だよね。

 

2D2Dの挨拶に心を打たれたのを思い出すけど、

 

「アイドルってヒーローみたいなものだなって本気で思ってます」

「僕たちの活動であなたが元気になるかもしれない
僕たちの存在であなたが元気になるかもしれない

そんなちょっとのことでいい
あなたを支えたい」

 

熱く語ってくれた阿部ちゃんの表情が焼き付いてる!

 

 

阿部ちゃんは本当に素敵なアイドルだと思う。

 

あざといキャラが定着して、いじられることも多いし、

私もノリであざといよね〜なんて話したこともあったかもしれない。

 

でも阿部ちゃんのことを本心であざといと思ったことは一度もないんだよね。

 

阿部ちゃんは、全部ファンが喜ぶ、そのために考えて研究して、

パフォーマンスしてくれてるだろうから、

本当にアイドルだなって思う!

 

語りかけるときも、みんなって言葉より

あなたって言ってくれるところ。

 

ひとりひとりに語りかけてくれる話し方が

とても素敵だな〜って思うし、

特に阿部担は幸せなんだろうなあって思う。

 

 

 

だから、私の中で阿部ちゃんは

あざといというよりは、

ファン想いで男らしくてかっこいいヒーローアイドルって感じです🦸‍♂️

 

 

なんなら、佐久間さんのがあざといと思ってるけど、

阿部ちゃんのキャラに隠れて、棚に上げて逃れてるので、阿部ちゃん先生注意してやってください!笑

 

 

 

阿部ちゃんのキレ芸だいすきだよ!

見ると、キタキタ〜!!って

テンションあがります(笑)

 

 

 

これからも、もっと阿部ちゃんのいろんな一面が見れますように!

 

 

同い年で同じAB型だけど、

努力型の亀さんタイプと

行動力だけはあるけど長続きしないうさぎタイプ🐰(笑)

 

阿部ちゃんを見習って、

もっと集中力と学ぶ力と強い意志をつけたいです(笑)

 

 

 

阿部ちゃんは向上心の塊で、優しくて、

有言実行できる人だから

尊敬するとこしかないよ〜!!!

 

 

これからも、SnowManの頭脳兼、癒し担当でいてね。

 

 

 

大阪初日、メンバーとたくさんのファンに

お祝いしてもらってきてね!

 

 

その場にいれないたっっくさんの阿部担と

SnowManのファンもお祝いしてるからね!

 

 

阿部担みんなの愛が、

阿部ちゃんに届きますように!

 

 

 

阿部ちゃんと阿部担が幸せな1日になりますように。

 

 

 

改めて、はっぴーばーすでい。

 

あーぷぅ💚