たろりたろりと。

大好きなゆきおとこたちの事を呟きます。

渡辺翔太さんへ

 

 

しょっぴー誕生日おめでとう!

29歳!20代ラスト!

 

渡辺翔太を初めて知ったのは中学の時で、

私がゴリゴリの北山担だった時に

同じ学年で仲良いジャニオタの子が、

渡辺担だったのでそこが初めてです。

 

正直、当時は今みたいにグループ全員がすき!

とかじゃなくて、

推ししか見えてない推し方をしてたので、

友達がめちゃくちゃ好きなJr.ってイメージしかなくて、

渡辺って呼んでました(渡辺担ごめん🙏🏻)

 

 

 

やっぱりなべしょのイメージが強かったけど、

今や可愛い可愛いしょっぴーと

なべしょが共存してる感じでとても良きだと思います。

 

 

 

なべさんのことは9人のSnowManになってから

ちゃんと知り始めたけど、

最初は康二くんに冷たくしないで〜😭

って思ってた(笑)

 

でも、日に日になべの見えづらい優しさを

感じ取れるようになってきて、

今じゃもう向井康二さんにげろ甘ですね☺️

 

 

なべといえば、私はなべさくにハマってから

ちゃんとなべのことを見るようになったかな。

 

 

本当、絵に描いたようなツンデレ

漫画読んでるかのようなキャラ設定じゃんって

思ってましたし、思ってます(笑)

 

 

素直じゃないツンデレの照れ屋さんだけど、

ここぞという大事なときに、

嘘偽りないまっすぐな言葉で、

私達に伝えてくれるよね。

 

自分が傷付いてでも、

ちゃんと真正面から向き合ってくれる

なべの優しさにたくさん救われてるよ。

 

すごくファン想いだなってわかるし、

誕生日に公演があることも喜んでたり、

早くライブであいたいってずっと言ってくれたり、

エゴサしてファンが求めてるものとか

意見とか見て聞いてくれたり、

ファンとの距離感がすごい近いのって、

意外と渡辺さんなのかなって思ったりしてます。

 

 

綺麗事じゃない素直な気持ちを伝えて、

置いてけぼりにしないでいてくれる

しょったが大好きだよ。

本当にありがとうって思ってます。

 

 

 

今回のスノマニ、私は全落して

一目見ることもできない組だけど、

今回同じ境遇の人たくさんいると思う。

 

 

その中で、行けない会えない人達のことを

考えて一番に発信してくれためめなべに、

すごくすごく救われたの。本当に。

 

 

もちろん、他のメンバーもね

ブログやら動画で

みんな寄り添ってくれて嬉しかったなぁ。

 

 

その中でも特にめめなべのふたりって敏感な方だなって思う。

 

めめは結構言葉にしてくれるタイプだし、

しょったは肝心な時には寄り添ってくれる。

 

みんな優しい人達だから、

言葉に出すタイプか、心の内で思うタイプかの違いだと思うから、他のメンバーが冷たいとかでは絶対にないんだけどね。

 

 

私個人として、心救われたのがそのふたりだったっていうお話です。

 

 

 

やっぱり、前向きでいたいし、

大好きな彼らにマイナスな思いは抱かせたくないけど、

簡単には前を向けない人はたくさんいて、

引きずりたくなくても会えないことへの悲しみがどんどん大きくなってきたり、

強がっててもやっぱりあいたい気持ちとか、

たくさんの人達がそれぞれ自分を言い聞かせて、

我慢してると思うんだけど、

 

そのマイナスな感情に対して

「そのままでいていいよ」って

言ってくれてる気がして、すごく救われました。

 

 

 

渡辺翔太のぶっきらぼうな愛が、とてもすきです。

 

 

 

あと最近改めて、しみじみ思うのが、

やっぱり渡辺翔太の歌唱力って

グループにかかせないものだなぁって思う。

 

 

歌唱力が抜群なのは、周知の事実だけど、

改めて力強く歌う歌詞だったり、

バラードを儚げに歌う声だったり、

曲ごとに魅力が溢れていて、

定期的に歌のうまさに感動しちゃうんだよね。

 

あと治安悪めに歌う渡辺翔太がかっこよすぎて

定期的に狩られそうになります(笑)

 

ほんと治安悪いなべふかはずるいのよ〜〜〜

 

渡辺さんってファンが好きな渡辺翔太を

わかってますよね。

本当ずるいし、かっこいいよね!!!

 

 

普段あんまりなべのことを

かっこいいという視点でみるより、

可愛いと思ってみることが多いので、

力強くかっこよく歌う姿に、

男を感じてしまってギュンとくるときがあります!

 

渡辺担じゃない私でも、こうなるので、

渡辺担のみんなは普通じゃいられねえ!状態なんだろうなあ〜!

 

 

これからもしょったの歌声で

たくさんの人を魅了して、勇気づけてね。

 

 

あと、渡辺さんバラエティーすごく頑張ってて

面白さが爆発してるよね。

 

しょったには申し訳ないけど、

追い詰められてひぃひぃ言いながら

ボケてる渡辺翔太が好きすぎるので、

これからもたくさん笑わせてください😂

 

 

でも、無理はしないでね☺️

 

 

 

あと、わたしはなべでいうと、

なべさく なべふか  ゆり組 92年組 バカ松が特に大好きなんだけど、

最近全然涼太って呼んでくれなくて寂しいです。

 

ダテ様もだてさんもだても微笑ましいけど、

私は幼馴染ゆり組が大好きなので、

涼太呼びそろそろください🥺

 

 

なべさくはこのままずっと渡辺デレ期でいてね。

ツン多めのしょったに戻ったら、

ショックのあまり寝込むと思うので、頼みます🙏🏻

 

 

 

ぐだぐだ渡辺さんについての思いを

書いてきましたが、

マイペースでゲラで仲間想いファン想いな

渡辺翔太が大好きです。

 

 

 

 

29歳、たくさんの経験ができますように。

しょっぴーらしく邁進していってください。

 

 

 

誕生日のお祝い、エゴサしてるかな?

公演もあるし、たくさんお祝いされてね!

 

 

 

改めて、29歳おめでとう!