たろりたろりと。

大好きなゆきおとこたちの事を呟きます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

阿部亮平さんへ

阿部ちゃん、お誕生日おめでとう! 28歳! いわあべとタメなのに、同い年感を感じないんだけど、親近感は感じてます(笑) 2人とも年相応なんだろうけど、 やっぱり芸能人で、プロとして仕事をこなすかっこいいふたりだから、少し大人っぽく見えるのかもしれ…

今回の件について思うこと。

今回の炎上してる件について、 思うところがあったので、少し。 佐久間くんのブログを読んで、 ライブでの話の経緯は知らないけど、 私の捉え方としては、 SnowManとSnowManのファンは最強ということと、 みんなでたくさんの人に愛される作品を作っていきた…

渡辺翔太さんへ

しょっぴー誕生日おめでとう! 29歳!20代ラスト! 渡辺翔太を初めて知ったのは中学の時で、 私がゴリゴリの北山担だった時に 同じ学年で仲良いジャニオタの子が、 渡辺担だったのでそこが初めてです。 正直、当時は今みたいにグループ全員がすき! とかじゃ…

康二くんソロ表紙&15周年おめでとう

日付変わって、10月8日!!! 向井康二さん入所15周年記念日!!! おめでとう〜〜〜〜!!!!!!!!! おめでたすぎる日だ!!!!!!! そんなおめでたい日の前日に、 ソロ表紙であるDuetの発売日! 偶然なのか、粋な計らいなのかは、 わかりませんが…

白蛇:縁起

※本編ネタバレあり 公開初日の最速上映鑑賞してきました 予告編と縁のMVを観ながら、 楽しみに楽しみにしてた白蛇縁起。 初見は、作品そのものをフラットに見たいので、 ストーリーに入り込もうと思ったんだけど、 やっぱり佐久間くんのお芝居が大好きなおた…

佐久間大介さんへ

29歳のお誕生日、おめでとう。 佐久間くんが29歳なんて信じられないよね。 見た目が若いし可愛いし、 いつまでも子犬のような 愛されているマスコットキャラクターみたいな存在。 でも私の中で 佐久間大介さんは、理想のアイドル像の具現化なんです。 向井康…

ラウールくんへ

ラウールお誕生日おめでとう。 やっと18歳ですか。 結婚できるご年齢になりましたね。 18歳になったということは、 大人への階段が一つ上がりましたね。 年齢に関係なく、考え方がしっかりしていてるラウール。 私が18歳の時は、ラウール程しっかりした考え…

大好きな向井康二さんへ

大好きな向井康二さんへ。 27歳のお誕生日おめでとうございます。 またしばらくの間は、 康二くんと同い年期間に入れて、私は幸せです。 まいジャニでるたこじにハマり、 吉木りささんに壁ドンするくだりで、 康二くんに恋に落ちて、向井担になりました。 知…

ふかさく

真ん中バースデー! これ考えた人天才✌ 推しコンビの真ん中バースデーということで。 ふかこじの真ん中過ぎちゃったんだけど 向井担なのに、グループ一番の推しコンビは ふかさくちゃんなのです。 ふかさくが一緒に、にこにこ笑って、 楽しそうにしているだ…

岩本照さんへ 

岩本照さん、 いわもっさん、 ひーくん、 照兄、 ひーちゃん。 お誕生日おめでとうございます。 ひーくんとあべちゃんとは同い年なので 二人が年齢を重ねるたびに、自分の年齢を痛感します。笑 一年って本当にあっという間だから、 後悔ないように生きたいよ…

深澤辰哉さんへ

本日の主役、深澤辰哉さん。 29歳のお誕生日おめでとうございます。 20代最後の一年ですね。 なかなか思い通りに事が運ばないご時世。 影響が受けやすいエンタメ業界だから、 きっとこれからも困難は続いていくと思いますが、 どうか深澤辰哉さんにとって、 …

宮舘涼太くんお誕生日おめでとう。

宮舘涼太くん、ダテ様、だて、涼太くん。 お誕生日おめでとうございます。 セクシー、ロイヤル、美しく。 気品に溢れて礼儀正しく紳士でいて、 男気溢れて、熱い男性で。 努力の人で、真面目で、負けず嫌いで、 ダンスがかっこよくて、歌も上手くて、 筋が通…

感じたこと。

今まで関ジャニ∞の内博貴、渋谷すばる、錦戸亮の脱退で散々バラバラになるのを見てきた。 特にすばるの時。 この人だけは、 絶対最後まで関ジャニ∞でいてくれる。 そう信じて疑ってなかった人が 辞めたときに、 絶対なんて存在しないんだって思った。 望んで…

目黒蓮くんお誕生日おめでとう

2021/2/16 Tues day. ブログを作って別の記事を書いたまま、 下書きだけ残し放置していました。 2021年初メンバーの誕生日と言うことで、 せっかくの機会なので、今年はメンバーの誕生日にはそれぞれの事について語ろうと思います。 まず、目黒蓮くん。 24歳…