たろりたろりと。

大好きなゆきおとこたちの事を呟きます。

深澤辰哉さんへ

 

本日の主役、深澤辰哉さん。

29歳のお誕生日おめでとうございます。

 

 

20代最後の一年ですね。

 

なかなか思い通りに事が運ばないご時世。

 

影響が受けやすいエンタメ業界だから、

きっとこれからも困難は続いていくと思いますが、

どうか深澤辰哉さんにとって、

悔いのない20代最後の一年になりますように。

 

 

 

ふっかさん。

ふっか。

 

 

ふっかの好きなところは、

優しいところ。

SnowManへの愛が大きいところ。

メンバーのことをよく見てるところ。

自分よりもメンバーのことを優先するところ。

誰も置いていかないで、寄り添ってくれるところ。

ファン想いなところ。

ツッコミがキレッキレなところ。

MCが板についてるところ。

マイペースでゆるふわでぽわぽわしてるところ。

リアコの権化なところ。

普段いじられキャラで3枚目だけど、

本気出したらめちゃくちゃかっこいいところ。

声がすき。

康二くんの拠り所になってくれたこと。

 

 

SnowManにとって絶対にかかせない最年長。

裏のリーダー、SnowManの盾、

SnowManを守る騎士みたいなイメージ。

 

 

 

これからもたくさん愛されて、

ふっからしく笑顔で自由に楽しんでください。

 

 

 

 

深澤くんを初めて認識したときは、

J.J.Expressに所属していて、

ぽわぽわした赤ちゃんみたいな子だなと思っていました。

(自分はふっかの一個下だけど)

 

 

YOU &Jとかキスマイが好きだったので、

比較すると子供っぽさを感じていました。

 

 

 

中学は友人が渡辺担で私も北山担だったので、

SnowManの存在は知りつつも、

興味を示すことはなく生きてきました。

 

 

 

まさか、10年経ってSnowManを好きになるとは思ってなかったので不思議な感覚です。

 

 

 

可愛い深澤辰哉くんが、かっこいい深澤辰哉さんになってて、びっくりしました。

 

 

 

 

康二くんを好きになったおかげで、

巡り巡ってSnowManを好きになれて、

今幸せにオタ活してるので感謝です。

 

 

 

ふっかさん、いつも康二くんの側にいてくれてありがとう。

 

康二くんの話をたくさん聞いてくれてありがとう。

ツンツンしつつも、嫌がりつつも、

康二くんのこと信頼してくれて、愛してくれているのが伝わります。

 

 

加入当時、ひっつき虫のように側にいた康二くんを支えてくれて、

受け入れてくれてありがとう。

 

 

 

康二くんがSnowManに愛されてるのが凄く幸せだし、

それぞれのメンバーとの絡みもみんな大好きなんだけど、

私はふっかといる時の康二くんが凄く好きです。

 

 

本当に友達!!って感じがして、

悪友とはまた違うけど、

お互いツンデレを発揮しつつも

なんだかんだ隣にいて一緒にいることが多くて、認め合える仲間であり、親友であり。

 

甘えたな康二くんを受け入れて、

時には恋人ように甘やかしてくれる関係性もすき。

 

 

それぞれのメンバーが康二くんを支えてくれたし、支えてくれている中でも、

康二くんが素を出せる場所を作ってくれたのは

ふっかさんだと思っていて、

 

だからこそ、いつもメンバーのこと第一で自分のことを後回しにしたり、

悩みを話さないふっかを大事にしたいと思うし、

幸せでいてほしいって思ってます。

 

 

最初は康二くんの大切な人達だから大切にしたいだったけど、

もういまでは、9人ひとりひとりが大切。

 

 

 

大切だから、幸せで、笑顔でいて欲しいなって思います。

 

 

焦らず、人と比べず、ふっからしい強みが、

見つかりますように。

 

 

応援しています。

 

 

大好きです。

 

 

 

これからも康二くんのこと、頼みます。

 

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう。