たろりたろりと。

大好きなゆきおとこたちの事を呟きます。

岩本照さんへ 

 

岩本照さん、

いわもっさん、

ひーくん、

照兄、

ひーちゃん。

 

お誕生日おめでとうございます。

 

ひーくんとあべちゃんとは同い年なので

二人が年齢を重ねるたびに、自分の年齢を痛感します。笑

 

一年って本当にあっという間だから、

後悔ないように生きたいよね。

 

岩本照の好きなところは、

どんな苦境に立たされても、

たとえどんなに小さな希望でも、

しっかりと背筋を伸ばして前を向くところ。

 

 

自分にストイックなところ。

 

 

岩本照の中にいろんな顔があるところ。

 

 

心優しくて、周りのことをよく見てて、

絶対に人を傷つける言い方をしないところ。

 

 

見た目はいかつい漢!!って感じなのに、

シルバニアとタピオカとかチョコとか

可愛いものが好きなところ。

 

 

笑うと目がなくなるところ。

 

 

「やめてよぉ〜!!」(すき)

 

 

たまに学級委員長ひーちゃんが出るところ。

 

 

ギャルだし、JKだし、幼女なところ。

 

 

普段あまり口数が多いほうじゃないけど、

色々なことを考えて、メンバーのことや、

周りにいる人達のことを大事に思っている熱い漢。

 

 

ここぞと言う時に岩本照が紡ぐ言葉は、

力強く心を揺さぶり、

ファンに希望を照らしてくれる。

 

 

SnowManを応援していることに誇りを持てる。

 

 

MCの最後は照がいないと締まらないし、

SnowManのダンスには岩本照が絶対に必要です。

 

 

これからも、お父さんのような大黒柱でありつつ、

皆を見守るお母さんのような優しさや、

幼女になってわきゃわきゃはしゃいでいてね。

 

 

 

笑顔と光が似合う岩本照さんが、大好きです。

 

 

 

p.s.

 

弟、向井康二を末永くよろしくお願いします。