たろりたろりと。

大好きなゆきおとこたちの事を呟きます。

ふかさく

💜💖

 

真ん中バースデー!

これ考えた人天才✌🏻

 

推しコンビの真ん中バースデーということで。

ふかこじの真ん中過ぎちゃったんだけど🥲

 

 

向井担なのに、グループ一番の推しコンビは

ふかさくちゃんなのです。

 

 

ふかさくが一緒に、にこにこ笑って、

楽しそうにしているだけで精神が安定します。

 

癒しであり、ときめきです。

 

 

何度かツイッターでも発言していますが、

私のふかさくは、

SnowMan【質問に答えます】コメント欄企画!」

 

ここからです。

 

 

深澤さんと佐久間さんの距離感バグってるんです。

 

ふっかさん潔癖症と公言しているけど、

たまにメンバーとの距離感めっちゃ近いなって思う時が、

多々あるんだけども、

対佐久間くんだと特にそれを感じていて、

(私がふかさく脳だからかもしれん)

 

深澤さんからの矢印(ボディータッチとか発言とか)が結構多めなのが、

ふかさくの良さのひとつでもあると思ってます!

 

 

たまに、深澤さんは佐久間くんのこと

ペットだと思ってるのかな?と思うほど、

佐久間のこと分かってるオーラ?マウント?

を醸し出してる時があるし、

実際CODの時期から、お互いの考えてることはすぐ分かってしまう様になったんだと思うし、

お互いが理解し合って、存在を認めている関係性が凄く好き。

 

 

ふかさくの関係性は、ゆり組いわさくに匹敵するくらい

エモい関係だと思っていて、、、

 

この関係性を言葉で表すのが難しいから、

いつも悩むんだけど、、、、

リアルでいたら交わることのなさそうな二人だけど、

ジャニーズの同じグループとして出会って、

苦楽を共にしてきて、

お互いの良さを認め合いながら、

いじりいじられながら、

お互いを、グループを守っているような。

 

「自由してあげたい」

「「深澤ってこういう人だよ」っていうことを伝えたい時、隣にいてほしい人です。」

 

もはや、メンバーというより、

本当に家族みたいな感覚なのかなって思う。

 

それは、他のメンバーにも言えることだけど。

 

 

ふざけ合える仲の良い友達であり、

ペットと飼い主のようなやり取りも、

たまに恋人みたいな距離感も、

ラジオとか回しになると相方のような

コンビネーションも。

時々熟年夫婦のようにみえる安定感もすき。

 

 

ふっかが佐久間くんに見せる優しくてあたたかい視線も、

佐久間くんがふっかにみせる

「こいつといると楽しい!!!」って笑顔も、

だいだいだいすきです。

 

 

 

深澤さんは、見たまんまだけど、

ふかさくって自己犠牲というか、

このメンバー達のためなら自分を犠牲にしてでもみたいな

どでかい愛情と覚悟がある人だなって思ってて、

それは、いわだてにも感じるんだけど、

後者は挑戦的なイメージ。

 

私のイメージではこんな感じ。

 

←                         →

岩舘ラめ渡向阿佐深

 

 

岩本さんが先陣切って、引っ張っていくなか、

ふかさくは後ろで皆を見守りながら支えてるっていうイメージがあるんよ。

 

佐久間くんは切込隊長だし、

ムードメーカーだし、俺が俺がって周りを置いていくときもあるんだけど、

やっぱりちゃんと年長組だなって感じる

落ち着きがあって、お兄ちゃんだなって思うんよ。

 

 

だから、佐久間くんが、

ふっかを自由にしてあげたいって言ったのを

聞いたときにすごくしっくりきて。

 

 

優しくて器が大きい人だなって思ったの。

 

 

根が優しくていいこなふかさくだから、

見ていてこんなに癒されるし、

心があたたかくなるんだなあって思います。

 

 

あと、やっぱり身長差がいいよね。

 

私が佐久間くんと身長ほぼ同じだから、

深澤さん.....💓ってなるし、

対佐久間くんだとリアコ爆発深澤がみれることが多々あって、良きです。

 

身長差もいいし、距離感どきどきするし、

深澤さん何かと佐久間さんに振るから、

信頼関係〜〜❗️❗️❗️❗️❗️❗️

って見ていて安定感あるし、

佐久間くんのこと知ってるマウントするの時の

深澤さんがめちゃくちゃすき❗️❗️❗️❗️

 

 

 

これからも、ふたりで他愛もない話で盛り上がって、

笑顔で幸せでいてください。

 

 

 

いまさっき殴り書きで書いたから、文脈おかしなってるかもしれんけどすまん。

 

 

ふかさくビッグラブ。

 

 

f:id:taropon_km:20210605235037j:image