たろりたろりと。

大好きなゆきおとこたちの事を呟きます。

宮舘涼太くんお誕生日おめでとう。

宮舘涼太くん、ダテ様、だて、涼太くん。

 

お誕生日おめでとうございます。

 

セクシー、ロイヤル、美しく。

気品に溢れて礼儀正しく紳士でいて、

男気溢れて、熱い男性で。

 

努力の人で、真面目で、負けず嫌いで、

ダンスがかっこよくて、歌も上手くて、

筋が通っていて、芯がぶれない強さがある。

 

 

そんなかっこいいダテ様が大好きです。

 

 

そんなダテ様も大好きだけど、

私が一番好きな宮舘涼太くんは、

真顔でボケるだてさん、

はぁ?って拗ねながらキレるだて、

幼児化するだてちゃま。

 

 

 

素の宮舘涼太が大好きです。

 

 

ドラマ班と同じくらいおもしろ担当だと思ってるから!!!!!

 

 

真顔でボケるとことか、

ツッコミづらい分かりにくいボケとか、

周りとずれたテンポ感で天然なのかと思うボケとか、

おちゃめなとことか大好きです。

全部ツボです。

 

 

 

勉強なんてできなくていいので、

そのままアホ丸出しな(褒め言葉)

可愛い可愛いみゃーだてりょーたくんでいてください。

 

 

だてにはもっとバラエティーに出て欲しいし

お芝居も素敵だからもっとみたい。

 

 

これから楽しみがたくさんです。

 

 

だてのやりたいこと、叶うといいな。

 

応援しています。

 

 

普段、弱さを見せたがらないだてだけど、

メンバーとファンにくらい

感情剥き出しで頼ってきてくれていいんだよって思う。

 

 

 

貴方が、ずっと笑顔でいれますように。

 

 

 

 

だってだってこっじっじ♪

 

 

これからも、康二くんと友達でいてね。

 

 

 

頼りにしてます、大黒柱。

 

 

 

f:id:taropon_km:20210325222645j:image

 

 

 

2021.3.25