たろりたろりと。

大好きなゆきおとこたちの事を呟きます。

目黒蓮くんお誕生日おめでとう

 

 

2021/2/16 Tues day.

 

ブログを作って別の記事を書いたまま、

下書きだけ残し放置していました。

 

2021年初メンバーの誕生日と言うことで、

せっかくの機会なので、今年はメンバーの誕生日にはそれぞれの事について語ろうと思います。

 

まず、目黒蓮くん。

24歳、お誕生日おめでとうございます。

 

年男、どんどん色気のある魅力的な男性になっていってね。

 

めめの好きなところを言います。

 

・人に寄り添えるところ

 

・弱音を吐かないところ

 

・口だけじゃなくまずを行動し、有言実行するところ(無言実行でもある)

 

・決めたことを曲げず真っ直ぐに努力し続けるところ

 

・対自分に置いては、複数のことを同時に出来ないと言うけれど、そこに第三者が加わると周りのことを俯瞰で見て察し、臨機応変に対応できるところ

 

・男らしくて、女性に対して寛容、ロマンチストな所もあるのに照れ屋なところ

 

・礼儀正しく、普段のおバカな発言とは違い、話し言葉が綺麗。後輩をするのが上手い。

 

・(喧嘩の仲裁に入ったら)片方から聞いた話だけを信じず、平等に接することができるところ

 

・ネガティブなことはあまり言わないのに、

素敵だと思ったことや感謝は恥ずかしがらずに素直に伝えることができるところ

 

あとはシンプルに甘いフェイスとスタイルが好きです。笑

 

価値観や人間性は、

それぞれの人生の経験で身についたり変わるものだから、年齢は関係ないと思うけど、

それでもやっぱり、自分より3年少ない人生歴の中で、

こんな素敵な人間性を持っている目黒蓮くんは、

私が想像する以上に大変な経験をして、色々なことを思って泣いたり喜んだり、

色んな人との出会いと別れを繰り返して生きてきたんだろうな、と思いました。

 

ジャニーズ事務所のアイドルで居続けることを、選択してくれてありがとう。

 

それと、私が一番好きなところ。

思ったことをすぐに素直に言えるところ。

 

思っていても、恥ずかしかったり、

勝手に伝わっているだろうと思ったり、

伝えることを後回しにしちゃう人が多いと思うんだよね。

 

メンバーそれぞれ、素敵な人達だけど

やっぱり寡黙な人もいれば、恥ずかしがり屋が多いから。

 

そんな9人の中にまっすぐ思ったことを口に出して伝えてくれる人がいるのは心強いなと思っています。

 

心で繋がっていることも素敵だけど、

言葉にしてくれることで、勇気や自信、安心に大きく変わり、支えになってくれているんだなと随所で感じます。

 

優しさ、心の強さ、努力、支えてくれる仲間。

 

たくさんの武器を持っている目黒蓮は最強だと思います。

 

2021年の目黒蓮、これからの目黒蓮

更なるご活躍を祈念しております。

 

ドラマ、映画、バラエティー、モデル、

多方面で姿が観れることを楽しみにしてます。

 

私は、9人からの新規なので、

めめが歩んできた辛く苦しい時間を支えてあげることはできなかったけれど、

これからの貴方を、9人を支えていくことは出来ます。

 

 

これからもずっと応援しています。

 

がんばれ、めめ!