たろりたろりと。

大好きなゆきおとこたちの事を呟きます。

ラウールくんへ

ラウールお誕生日おめでとう。

 

やっと18歳ですか。

 

結婚できるご年齢になりましたね。

 

 

18歳になったということは、

大人への階段が一つ上がりましたね。

 

 

 

年齢に関係なく、考え方がしっかりしていてるラウール。

 

 

私が18歳の時は、ラウール程しっかりした考え方は持てていなかったなと思い返しています。

 

 

それはきっと、それほどに、

ラウールがこの2年と約半年の短い期間で、

多くの壁にぶつかって、たくさんの刺激を受けて、

色々なことに影響されながらも、

逃げずに自分としっかり向き合ってきたからだと思います。

 

 

 

 

多分、通常の人の倍以上の速さで、

身体的にも精神的にも成長しているんじゃないかとさえ思う。

 

 

 

 

ラウールの客観的思考と主観的思考の使い分け方が素敵だなと思ってます。

 

自分の思いは、まっすぐ曲げないで、

素直に言葉にして伝えてくれるけれど、

いつも周りの気持ちまで親身になって考えてくれるところ。

 

ファンやメンバーの気持ちを理解して、

一度咀嚼した上で、

「僕はこう思います」「みんなにはこうであってほしい」

ってちゃんと寄り添ってくれて、

悲しい思いをしてる人に歩みよってくれる姿勢に、

いつも助けられています。

 

 

 

ネットの声を取り入れすぎは、精神的によくないので、

影響されすぎないで欲しいなとは思うし、

のびのび育ってほしいと常々思っていますが、

ラウールのそんな優しい心が大好きです。

 

 

 

心配性なのか、臆病なのか。

 

まだ思春期だからね。

 

 

 

 

強がっている部分も、脆い部分もたくさんあると思うけど、

ラウールの努力を怠らない精神力であったり、

周りの感情を敏感に反応して察せる空間把握能力であったり、

客観的に考えて、人の意見を否定しないところ、

圧倒的パフォーマンス能力や、

かと思えば年相応の可愛い無邪気さは、

メンバーやファンの動力になっていると思います。

 

 

無理せず、8人もお兄ちゃんいるんだから、

たくさん頼って支えてもらって、

時には支えてあげてください。

 

 

 

 

SnowManのセンターであり、

引っ張っていく武器であり、

いつまで経っても変わらない末っ子でいてください。

 

 

 

他の道を歩んでいたかもしれないラウールが、

今このジャニーズ事務所という場所で、

SnowManという場所で、

パフォーマンスをしていてくれる世界線に立ち会えて良かった。

 

 

 

 

 

これから更にかっこよくなり続けていくんだろうなあ。

 

 

ラウールが成人する日が楽しみだなあ。

 

 

 

もうすぐ、主演映画もあるしね。

恋愛に関してはウブウブなラウールも可愛くてすきだよ。

 

 

まだまだ先だと思いたいけど、

悪い女の人には引っ掛からないように気をつけてね。

 

 

 

 

去年以上に充実した1年間になりますように。

 

 

 

お誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。

 

 

 

 

2021.6.27